原宿 東郷神社 縁結びにご利益 ?鯉みかさちゃんに会いました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

Lilyです。


東郷神社にお参りしました⛩


原宿にあります。












東郷神社とは

 東郷神社は東郷平八郎命をおまつりする神社です。「至誠」「勝利」「強運」「縁結び」の神様として多様な世代から崇敬を集めています。

 東郷平八郎命の「至誠(まごころ)は神に通じる」とその一生を貫かれた御徳を後世に顕彰するため、神社におまつりしてほしいと国民からの要望と浄財によって創建された神社です。日本はもとより、世界中の方々からの崇敬を集め、数多く参拝者が訪れています。


サイトより。






勝利の神様、勝守は人気あります。







そしてもうひとつ!


良縁、縁結びにご利益?

池であえるかな?



鯉のみかさちゃん😍



黄金の鯉です!



会えました✨


恋愛成就、良縁祈願、待ち受けにする方もいらっしゃるそうです

❤️


良いことがありますように!





素敵な時間を過ごしました!




今日は暖かくなりました。



今日もブログを読んで頂きありがとうございます。



Lilyでした香水