クリスマススイーツと言えば何❓アトリエ・ヨロイヅカ八幡山のクリスマスケーキ❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、emiriです。


クリスマススイーツと言えば何?

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る





昨日は会社のスタッフみんなでローソンの

なにわ男子コラボのクリスマスケーキを

頂きました🍰




Emiriママが家のケーキはどうするの?

と、言われたので注文しました!


アトリエ・ヨロイヅカのクリスマスケーキですトナカイ



八幡山アトリエヨロイヅカのクリスマスケーキ!

12cmの2人用で、ベリーとチョコのムースです!




可愛い❤️





Emiriママも大喜びでした!




夕焼けが綺麗でした!




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。




Emiriでした🐥🎁