参宮橋のイタリアン LIFE sonに行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
COCOです。

参宮橋のイタリアン LIFE sonに行きました🍽




素敵なお店を見つけると招集をかけてくれる友達とともに☺️

友達のワンちゃんも一緒だったので、テラス席です🐶
とても暖かい日だったので外がとても快適でした✨







ぶどうジュース🍇




ノンアルコールビール🍺



しらすとルッコラのサラダ🥗



ルッコラ好きにはたまりません!





LIFE son前菜盛り合わせ
(ハム3種、パテドカンパーニュ、レバーパテ、お野菜マリネ)







ブッラータチーズと柿のカプレーゼ
お目当ての一品!
とてもフレッシュでおいしい🥰




カンパチのカルパッチョ




カラスミのバターソースパスタ🍝
やはり皆に人気のお味でした✨



ゴルゴンゾーラとはちみつのピザ🧀🍯




〆のシナモンチャイティー☕️




ゆっくりと過ごせるとってもお洒落で素敵なお店でした🌿
また行きたいお店になりました!



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。
COCOでした。