SHU UEMURAのエターナルプリズムアイパレットがかわいい❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
COCOです。


セーラームーングッズが発売されると、いつも友達が速報でCOCOに教えてくれます📱🌙





今回、大当たりなモノをゲットしました。


SHU UEMURAのエターナルプリズムアイパレット!🌟💗🌙



画像はお借りしました。




スーパーセーラームーンへと変身できるかのようなクールトーンのアイパレット🌙🌹



6色のコズミックカラーが勢ぞろいした魔法のようなシェードでパーティ感あふれるアイパレットを楽しんで。
(サイトより)

限定4色/既存2色のパレットです。






最初はもう一つの月形のパレットを購入しようと思っていたのですが、こちらの方がブルベに合いそうな色だったので買ってみました!💎






サイトが既にかわいい📱
パッケージも本体もかわいすぎます🌙🎀




こんなに色々なカラーが入っているのに、全部馴染むんです、、

色が濃そうに見えるのですが、ラメもちょうど良く上品!





すごいです、、SHU UEMURA様。
発色もテクスチャーも素晴らしいですね。

そしてどんなに一日中出かけても全く崩れないんです。
ラメも密着!





サイトにメイク動画がアップされているのですが、塗り方等、とっても勉強になります!

使用感が良すぎて、アイシャドウはSHU UEMURAに完全シフトしそうです。




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

COCOでした。