四ツ谷アトレのおしゃれなイタリアン Antonio'sに行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

COCOです。



四ツ谷アトレのAntonio'sに行きました🍽








先輩に連れて行って頂きました😊



お店に入ってびっくり✨

とっても素敵な雰囲気でした!





グリーンの鮮やかな壁にピンクのライトがとても可愛いです。


こんなに本格的な雰囲気のお店が四谷のアトレに入ってるとは知りませんでした🍽



ナポリ風サラダ🥗




2人で分けてもボリュームがすごいとっても美味しいサラダでした✨



カラスミのリングイネ




ガーリックが効いていてすごく好みでした。


イワシとオリーブのトマトソースパスタ




こちらも味しっかりめの飽きないパスタでした🍅




デザートはチョコバナナタルトとズコットです!




ズコットはトスカーナ地方のデザートだそう。

どこかで作り方を見たことがあります。




ローズヒップティーもオーダーしました🫖





ケーキの種類も色々ありました!



アトレはアートウィークのようでした。





また他のメニューも食べに行きたいです!

ちょっと海外旅行の雰囲気で楽しいお店でした飛行機




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


COCOでした。