フジTVドラマ『silent』のロケ地世田谷代田駅❗️今日はボスの日❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、emiriです。



今日は推し活、ロケ地巡りをしました😊



チーム2020は嵐、なにわ男子を推していますが、昨年、人気だったドラマ『消えた初恋』のファンでしたので、SnowManの目黒蓮さんも推しています。



フジテレビのドラマ『silent』のロケ地に行ってきました!



小田急線の世田谷代田駅🚉



1話では川口春奈さん演じる青羽紬が、元恋人の目黒蓮さん演じる佐倉想を見かけるシーンはこのホームで撮影されたそうです。








画像はお借りしました。



ストーリー、相関図はこちらで↓



そして改札口!






紬と操の再会の場所!



今日はsilentファンの女子で世田谷代田駅前いっぱいでした。



特に想の座っていたベンチは1番人気です!





画像はお借りしました、




そして紬が想に追いついて、想が手話で想がそれまでのいきさつを話すシーンの撮影場所!








目黒蓮さん、川口春奈さんの演技に泣きました😭




画像はお借りしました!






まだご覧になってない方は是非Tverで観てください!






井の頭線の渋谷駅!


まだ他のロケ地も回りたいと思います。



また今日はボスの日です。


あなたや周りの上下関係はいい感じ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


この時勢、上下関係はいいですね。

コミュニケーションを大切にしています。




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


Emiri🐥🚉