パリでBouillon CHARTIERに行ってきました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

ブレアです。




パリでBouillon CHARTIERに行ってきました!!





ガイドブックなどに載っている有名店です。


パリに来るとフォーや韓国料理などを食べることが多いですが、今回はふらっと行けるカジュアルなフレンチも行ってみました✨


お店の前は2、3軒隣のお店から列ができていて30、40分ほど並びました。

2名だと4名以上の方達を飛ばして最後すぐ通されました。


お店は大繁盛!熱気がすごかったです🔥





注文をするとテーブルに書くという斬新なスタイルでした。







前菜はカーリーチコリーウィズベーコン!

サラダです🥗





アボカドウィズシュリンプとポークテリーヌも。





アボカドは食べ頃でテリーヌも美味しかったです✨


前菜を下げる際にテーブルに書いてあるメニューを確認していました!忙しい店ならではの工夫ですね☺️





そしてすぐにメインがきました!

ブッチャーズカットとブッチャーズカットのペッパーソース🥩





ステーキをフライの組み合わせは最高です💕






パリはコロナはもうどこかに行ってしまっかのように、以前の日常がありました!




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



ブレアでした。