岩座 鎌倉小町通り 夏季限定清涼足湯❗️今日は愛酒の日❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

COCOです。



今日は愛酒の日だそうです🍶


私の最初の一杯は、とりあえず〇〇!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





鎌倉を散歩中、暑くてリフレッシュしたかったので足湯に行ってみました🛁






岩座 鎌倉小町通り店 




色々な足湯のメニューがあります🛁





COCOは共同足湯が苦手なのですが、こちらは1人用の足湯ができるとのこと!






パワーストーン屋さんの上にあるお店なので、パワーストーンを入れた足湯なとがあるのですが、暑かったので夏季限定の清涼足湯にしました🧊!




足湯にドリンク、アイスが付いてきます🍹🍨






ハッカオイルを入れた新鮮なお湯で足湯を楽しみました🌿

最初は暖かいのですが、途中からハッカ成分で涼しくなってきます🎐




ドリンクはオレンジジュースとぶどう黒酢にしました🍊🍇











手拭いは持ち帰りokで、足ツボの図が描かれています🦶







ハッカ成分でその後もしばらく涼しく過ごせました!
足の疲れもスッキリしました☺️







人気で混み合う小町通りで、まさかのゆっくりできるスポットでした。



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

COCOでした。