映画『TANG』を観に行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、emiriです。


今日は『タング』を観にいきました!





ファミリー映画がですが、ちゃんと泣けて、エンドロールまで楽しめる癒される映画でした!



二宮和也さんのライブビューイング、浴衣姿でかわいく、楽しかったです!



京本大我くんの美しさと、満島ひかりさんのかわいさが際立ってました!




画像はお借りしました。


TANGが可愛いです。






TANGは内容は近未来、ロボット社会の感じがトイストーリー的にかわいい感じですが、主演の二宮和也さん、満島ひかりさんが上手いので、ちゃんと大人も楽しめて、映像が美しいです!


ダメ男をやるニ二宮和也さんは、フリーター家を買うを思い出し、ピッタリです!




既におかわりTANGの人もいました!


そしてチーム2020が大ファンの『今夜、世界からこの恋が消えても』の三木孝浩監督の作品でもあるのです。


違ったジャンルの映画を立て続けに公開して、凄いなぁと思いました😊









  サマステの案内がたくさんありました!




 







かき氷美味しそうです🍧









いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



Emiriでした🐥🎈