金浦空港直結 LOTTE MART地下ハヌリに行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

クララです



韓国🇰🇷行ってきました。忙しく用事を済ませ

帰り便までに食事したくて、11時開店に飛び込みました😊





金浦空港地下直結の

LOTTE MARTという大きなショッピングモール地下2階レストラン街にある ハヌリです。





韓国しゃぶしゃぶのお店です。










韓国牛のお鍋です。

唐辛子やニンニクなど味付けもアジュマがやってくださるので、出来上がるまで

キムチなどをつまみながら待つスタイルです。



美味しいです!





とてもおいしかったです😊



残ったスープでお粥も作っていただけますが、、飛行機までの時間がなかったことと

なによりお腹いっぱいで、、。









出発ギリギリまで食べて、移動しました。






クララさん達が食べたメニューです。

一人分のお値段で今回は2人分注文しました😊


ハヌリは狎鴎亭などいくつか支店があります。





飛行機には余裕で間に合い、羽田へ戻ってきました!



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



クララでしたふんわりリボン