ご冥福を心よりお祈り申し上げます | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。




今日は安倍元総理大臣の告別式です。

もうすぐ増上寺を出発されて永田町などを回られ、斎場に向かわれます。





増上寺にはたくさんの方々が集まっています。

そのため献花終了になってしまいました。







自民党本部で献花してきました。





白い花がどこも売り切れです。

写真の安倍元総理は微笑んでいらっしゃいました。






少しピンクが入りました。




あれからニュースを見ると辛くなる時がありますが、献花だけでもできてよかったです。


67歳で旅立たれた安倍元総理の

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。



tokyotravelguide2020

一同