ハワイ Taorminaでランチを楽しみました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

ブレアです。


ワイキキの様子です!!







虹が見えました🌈


ビーチウォークにあるTaorminaいうレストランに行ってきました!








外のテラス席に通していただきました。





ランチはプリフィックスとアラカルトがありプリフィックスにしました!


前菜はカンパチのカルパッチョ

オレンジなどの柑橘がのっていて爽やかでした。





パスタはペスカトーレです!

イカ墨麺でした。





メインは贅沢にフィレミニョンでした✨

バルサミコソースが美味しい!





デザートはティラミス。








ハワイを楽しんでいます🌺





いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



ブレアでした!