5月のあなたはゴールドランクでした❗️北海道 開拓神社に行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

Lilyです。


5月のブログスタンプはゴールドランクでした🥇

ありがとうございます😊



ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼5月のあなたはゴールドランクでした





先日北海道神宮に行きました⛩







開拓神社にもお詣りしました。





開拓神社がおすすめ!と、北海道出身の方からうかがいました。








開拓神社は、昭和十三年北海道開道七十周年を迎えるに当たり北海道開拓に心血を注がれた先人の労苦を偲び、その功績を永く伝えようと創建されたもので、現在三十七柱が祀られております。開拓者先人の労苦が実って全道民がその恩恵を受けている感謝の気持ちを子孫代々まで伝えようと、開拓神社大神輿奉納委員会により大神輿が奉納されました。


サイトより










動物園もあるようです。









東京に戻ってから、六本木で仕事の時、ランチに香妃園にいきました。



鷄煮込みそばを頂きました。



おいしかったです。





今日もブログを読んで頂きありがとうございます。



Lilyでした香水