博多屋台でラーメンを食べ歩きしました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

ケントです。





今日は寺子屋でした。生徒も多く、茶房はちはちは貸し切りでした。



先日、博多にいきました!


ラーメンを食べ歩きしました。



屋台の梯子です。






どれもおいしかったです。











初めて博多に行きましたが、また食べ歩きしたいです。


今回は一気にまわりました。


次回はゆっくり味わいながら、美味しいものを食べたいです。


差し入れに金沢の甘えびせんべいをもらいました。








みんなで食べました!


おいしかったです。


これから、家族で金田一少年の事件簿を観ます😊



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



ケントでした。