”本日スタートです!!!” | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

COCOです。



今日はジュリエットさん、ジャスミンさん、モネさんと、銀座のよんじょう個展に行きました🇫🇷






今年は黄緑に近いイエローの素敵なお着物のよんじょう画伯✨











大変賑わっていました。












素敵な絵が並んでいます😊



















ドラエモンのシールが貼られているのは売却済みです!




COCO、ジュリエットさん、ジャスミンさん、モネさん共に、ご縁を頂きました!














楽しい時間を過ごしました!



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



COCOでした。