かに道楽 銀座8丁目店でランチをしました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、emiriです。


先日、ジュリエットさんと久しぶりにかに道楽にランチに行きました🦀





ランチセットにしました!












emiriは蟹コロッケかわ入っているコースにしました😃







ジュリエットさんは蟹すきのコースです。





蟹焼売、おいしかったです。



emiriさんのコース之お寿司🍣




ジュリエットさんのお寿司🍣





蟹のバター焼きも追加しました!

写真は撮り忘れました💦






スパークリングの日本酒も頂きました!




かに道楽 グループHOMEかに道楽グループのホームページ。全国にあるかに道楽グループの店舗情報や詳しいメニュー紹介を掲載。通販サイトではかに道楽オリジナル商品も購入できます。リンクdouraku.co.jp

久々のかに道楽おいしかったです。



席を広々として、サービスもとってもよかったです。




スクラッチで現金掴み取りにも挑戦!




女子としては、割と多めに掴めました😃



そこで運を使って、この日お気に入りのレインコートを紛失しました💦



見つかるといいのですが、、



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



Emiriでした🐥🦀