豪徳寺 RARASAND setagayaの今川焼きと招き猫のもなか❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

ジャスミンです。



お参りの後に今川焼き、ベビーカステラが人気の

RARASAND setagayaに行きました😃


焼きとベビーカステラを買いました。





豪徳寺の駅からすぐのところにあります。



TOP│http://rarasand.astala.co.jp/ベビーカステラ アートギャラリーリンクrarasand.astala.co.jp



地方や地域ブランドの食材を厳選して積極的に使用していますので、安心してをお召し上がりください。

ララサンド・カフェのおすすめは、主張しすぎる「もなか」、しっとり生地のベビーカステラ、常温でも美味しい今川焼き、匠の塩チョコクッキー、和プレミアムアイスクリームです。

おいしさの秘訣は「匠の技術✕厳選素材」にあります。

ララサンドで提供するコーヒーは、地方のその地域で人気のコーヒー豆を使用しています。

日本のイイものを使った、ちょっと違う贅沢な味をお楽しみください。


サイトより。




お店にはアートのコーナーもあります。




奥はカフェコーナーになっています。




招き猫のもなかをお土産に買いました。


お店の方おススメの風味を楽しむザクザクパリパリタイプを買いました。特別に職人さんが作っているそうです。


縁起が良さそうです。






以前友達にもらって頂いたらとてもおいしかった今川焼き!






こし餡も小倉を買いました!

こちらはこし餡♫



生地が滑らかで美味しいです。

甘さもちょうど良いです💕







ベビーカステラも美味しいです。







塩チョコレートも買いました🍫




お店の方もとても感じよかったです✨


また買いに行きたいと思います。




豪徳寺の駅の招き猫ちゃん🐈‍⬛






いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



ジャスミンでした{emoji:ピンク薔薇}