金沢 加賀麩 不室屋 宝のお雑煮を頂きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

Lilyです。



金沢で加賀麩 不室屋に行きました!






金沢の名物お麩を使ったスイーツや料理のお店です。


加賀麩不室屋は加賀藩の御城下・金澤尾張町にて藩政期の創業より伝統の加賀麩をつくり続けてまいりました。


サイトより

カフェ 加賀麩不室屋 | 加賀麩不室屋リンクwww.fumuroya.co.jp


















宝の麩のお雑煮を食べました。


香りも良く、上品なお味で美味しかったです!





いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



Lilyでした香水