天のやの美味しいたまごサンドを頂きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

Lilyです。



昨日TVを見ていたら君津市の特集をやっていました。


テレビ東京系で放送された「出没!アド街ック天国」です。、 氣志團の綾小路翔さんも出演されていました。






『君津市 濃溝の滝と亀岩の洞窟に行きました❗️』こんにちは。Lilyです。君津市の絶景スポットに行きました!濃溝の滝・亀岩の洞窟です。清水渓流広場(濃溝の滝・亀岩の洞窟) - 君津市公式ホームページwww.…リンクameblo.jp



昨日アップしたブログで紹介した美味しいお水についても紹介がありました!



長い時間をかけて湧水になっているそうです。





『房総 亀山温泉 湖水亭でランチ&温泉を楽しみました❗️』おはようございます。Lilyです。先日君津市の濃厚の滝に行きました。そして亀山温泉にもいきました。房総亀山温泉 黒湯とジビエの宿 [湖水亭 嵯峨和 -こすいて…リンクameblo.jp

Lilyさんは仕事で行く地域に、前後で立ち寄っているので、あまり時間が取れませんが、今度はゆっくりまわりたいと思います♫




豚骨ラーメンも人気の理由など面白かったです😊







先日差し入れをしていただきました。



天のやさんのたまごサンドです。



関西風のだしと”からし”マヨネーズソースが特徴の玉子サンド


テイクアウト専門店の玉子サンドは、「天のや(あまのや)」女将監修のレシピに沿って、

指定工場にて手作りし、一つ一つ職人の手で切り分けて箱詰めをして、店頭にお届けしております。

関西風のだしをたっぷりと使用した「だし巻き玉子」と「からしの利いたマヨネーズソース」が特徴の玉子サンドです。


サイトより。

AMANOYA | 天のや 玉子サンド専門店|テイクアウト・お届けお土産専門店の玉子サンドは、「天のや」女将監修のもと本店のレシピに沿って、 指定工場にて作り、一つ一つ職人の手で切り分けて箱詰めし、店頭にお届けしております。 関西風のだしをたっぷりと使用した「だし巻き玉子」と”からし”の利いたマヨネーズソースが特徴の玉子サンドです。リンクamanoya.tokyo





ふんわりしておいしかったです🥚




気の利いた差し入れはいいですね。




今日もブログを読んだいただきありがとうございます。


Lilyでした香水