皇居東御苑 二の丸庭園の菖蒲が綺麗でした❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

ジュリエットです。



今日から、半年振りに皇居東御苑が開園しました。










二の丸庭園の菖蒲田に行ってきました。




今が見頃です!



































ゆっくり散歩ができました!



皇居東御苑 - 宮内庁リンクwww.kunaicho.go.jp



月曜日と金曜日は休園です。カレンダーを確認してから行きましょう!





ジュリエットさんは大手門から入りました!



荷物検査があります!






続く



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



ジュリエットでした🎀