神楽坂 オー・メルベイユ・ドゥ・フレッドのワッフル❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、emiriです。



昨日は茶房はちはちでジュリエットさんと打ち合わせでした。




午前中は寺子屋で、大学に見事受かったエレーナが生徒から先生になっていました😃



教わった子は大学に受かると先生になって恩返しするそうです。





ジュリエットさんにお土産を買いました。




パリ好きのジュリエットさんに、神楽坂の

オー・メルベイユ・​ドゥ・フレッドのワッフルをお土産にしました。




こちらはメレンゲ菓子のメルベイユが有名ですが、ワッフルも美味しいです。



オー・メルベイユ・ドゥ・フレッド (Aux merveilleux de Fred) - 神楽坂/ケーキ [食べログ]オー・メルベイユ・ドゥ・フレッド/Aux merveilleux de Fred (神楽坂/ケーキ)の店舗情報は食べログでチェック!口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。リンクs.tabelog.com











ロゴもおしゃれです🌹



ワッフルです。


フラマンドル風ワッフルのフラマンドル風ワッフルのヴェルジョワーズ



シャリっとします。





美味しい✨


ここのお店だけフランスでした🇫🇷


本店はリールにあるそうです。




Histoire – Aux Merveilleuxリンクwww.auxmerveilleux.com


COCOさんにもあげたら、北マレメールのゴーフルのワッフルを薄くした感じで美味しいと言ってくれました!



『海外ガイド パリ 北マレの老舗菓子店 メール❗️しっとりゴーフルに感激❗️』 | パリ, マレ, 菓子2016/01/05 - こんにちは。COCOです。今日は友達みんなでランチをして、その後はシンポジウムのお手伝いに出かけます。パリで北マレに2010年にオープンした老舗の菓子店メール…リンクwww.pinterest.jp




パリにはしばらく行けそうにないので、コロナが収まったら、神楽坂のオー・メルベイユ・​ドゥ・フレッドのカフェに行きたいと思います!




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



Emiriでした🐥🇫🇷