今日は南極の日❗️藤沢 小料理てるいに行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

Lilyです。


今日は南極の日だそうです。



北極と南極、どっちに行ってみたい?


どちらかと言えば南極です。

寒いのはちょっと苦手です☃️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





先日、仕事で藤沢に立ち寄りました。

地元で人気の藤沢 小料理てるいでお食事をしました。
常連客の方も多いお店です。

9月にも訪れた魚介類が新鮮な小料理店です。



お刺身の盛り合わせはほんとに美味しかったです。



お通しも気が利いていてお酒が進みます。







どの料理もヘルシーで、仕事終わりに頂いたので疲れが取れました。





この日のお酒はこちらです🍶




後輩と一緒に仕事の反省会です。


今週は寒くなりそうですね🍂
新型コロナの感染者も増えています。数字に慣れて来てしまった自分がいますが、マスク、手洗い、消毒、換気をしながら、健康第一に過ごしたいと思います。

年末年始も実家に帰るのはやめて、ステイホームで過ごす予定です。



今日もブログを読んで頂きありがとうございます。

Lilyでした香水