セルキュレイトのノンシリコンシャンプーをネオメディックの通販で買いました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
COCOです。




最近お気に入りのシャンプーです!



表参道のトミー先生のクリニックのサイトで買いました!



ナチュラルリーフシャンプー🌿

ワサビ葉、桑葉、マヨラナ葉、ローズマリー葉など頭皮の状態を整えるナチュラルリーフや、厳選した植物エキスを贅沢に配合。
レモングラスの香りが心に活力を与え、また同時にリラックス感も与えてくれます。頭皮の状態を整えながら、毛穴の汚れもしっかり落としてくれるアミノ酸系洗浄剤を配合した頭皮と髪に優しいノンシリコンシャンプーです。


サイトより。


特徴
①毛母細胞を活性化するワサビ葉などのナチュラルリーフを配合
②頭皮を正常に保つために厳選した植物エキスを配合
③心地よいシャンプータイムを演出するレモングラスの香り
④髪と頭皮の水分バランスを整える
⑤髪と頭皮に負担をかけずに清潔に保つ



そして6つのフリーです。


・ノンシリコン
・ノンパラベン
・石油系界面活性剤フリー
・無鉱物油
・合成着色料フリー
・合成香料フリー



これを使うようになって髪がつやつやになりました。

いつもはクリニックで購入するのですが今回は通販で購入しました。


すごくいっぱいサンプルが付いてきました😍



色々試せて嬉しいです。









ナチュラルアロマシャンプー!


こちらはなんとアウトレット価格!

グレープフルーツの精油には気分を落ち着かせ、明るくさわやかな気持ちにしてくれるリラクゼーション効果があります。また、リモネンを豊富に含み、頭皮を引き締めてくれます。

サイトより。



グレープフルーツの香りがすきです。




コロナ感染拡大でなるべくステイホーム中なので、通販サイトをチェックして、楽しんでます!



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。





COCOでした。