ADDICTIONのザアイシャドウスパークル005を買いました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
COCOです。


ADDICTIONのザアイシャドウスパークル005(Moon River)を買いました!💎











人気で売り切れが多いと聞いていたのですが、、
本当にかわいい!

(公式のページの画像とは全然違う雰囲気です。)

色々レビューなどをみて、使ってみたくなりました!



リニューアルしてパッケージもさらに素敵になったのですね。
透明感が増しています。


薄めのブラウンに光のような青いラメが入っている色です。
青ラメの人気はすごいですよね。


つけてみるとギラギラではなく、ピカっと透明感のある光り方です💎


COCOは同じくADDICTIONのLove Affairという色の上に重ねてつけています。


アイシャドウ自体が、少しペタっとピタッとするテクスチャーなので、ラメがまぶたに密着し、落ちにくい&重ねづけがしやすいです。



ブルベにもイエベにも似合いそうな神カラーでした!💎
大活躍しそうです💘



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

COCOでした。