青山 ラ・ボンバンスのおしゃれなランチコース❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます、emiriです。


先日、ジュリエットさんとCOCOさんと青山のラ・ボンバンスに行きました。







青山のラ・ボンバンス


店名の「BOMBANCE」は、
フランス語で”ご馳走”の意味。
確たる日本料理店でありながら、 
時にはジャンルを奔放にまたぎたい。
そんな思いを店名に込めました。
サイトより。









和洋中のいずれの雰囲気もある店内!



メニューには謎解きが、、
Emiriは謎解きは得意ではないのですが、COCOさんはほぼ解いていました。




松茸が美味しかったです。


サツマイモのチップやさんま揚げ、シメ鯖のプレート✨




鯛の潮汁❣️


がますの炙りです。




旨味たっぷりよローストビーフです。



薬膳鍋はきのこたっぷりで温まりました。




炊き立てご飯!粒が輝いて立っていました!


はじめはそのままで、塩をつけて、いくらと漬物で頂きました。

右のゴマのシャーベットは一瞬なんだかわかりませんでした。


プチシューも美味しかったです。


美味しいお酒や器も楽しめる素敵なお店でした。
続きはCOCOさんがアップする予定です。




お楽しみに!

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


Emiriでした🐥