使って調子が良いのが人気韓国コスメBONABELLA です❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!
Lilyです。



昨日の十五夜は綺麗でしたね。晴れてよかったです。
新しい韓国コスメのその後情報です🇰🇷



使って調子が良いのが人気韓国コスメBONABELLA
です!




BONA(良い)+BELLA(美しい女性)の造語で韓国ブランド満足度ビューティ部門、基礎化粧品部門の1位を獲得した商品です!




❤️ティーツリーモイストスーディングクレンザー










泡立ちが良いだけでなく香りが良いから、毎日使いたくなる洗顔😄
洗ったあとのつっぱりもなく、しっとりした仕上がり。
それでいて汚れがしっかりとれて、肌が明るくなるから
洗顔をするのが楽しみです🎶




❤️ティーツリーピュリファイングマスク






使うたびに、肌がトーンアップしていくのが感じられます❤️


肌に載せるとキューイフルーツが入っているようにみえて、なんだかお洒落です。
これもリピート間違いない商品です。




おまけについていたので、マスクをふいてみました。



スパチュラとして使いました!


❤️ティーツリーカーミングモイスチャライザー









二回に一回は、マスクをした後に使ってみました。
やや乾燥肌の私ですが、乾燥しなくなりました!手放せなくなりそう、、、
ベタつかないから寝る前に使っても快適。(^_^)v



これらの商品は皮膚通過型 ボトックス化粧品を作るBONABELLAの皮膚トラブルの予防や、お肌の鎮静に効果があると言われています!
特に注目されているのはバイオセルロースという「良い製品が美しい女性を作る」をキャッチコピーに医薬品はも使用さているという新素材が使われているところです。


10/4 (日)まで20%セールを行っています💕



画像はお借りしました。


お洒落を楽しみたい秋ですが、まずはお肌のコンディションを整えたいですね。





韓国コスメから目が離せないチーム2020です。



今日もブログを読んで頂きありがとうございます。

Lilyでした香水