表参道 モントークの可愛くて美味しいピンクショートケーキ❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
COCOです。



表参道のモントークに行きました☕️🌿





可愛い席!




色々な席があって、おしゃれなカフェなのにこのご時世珍しく喫煙okの席もあるようです。


ストロベリースムージー





まだやや残暑だったので、フレッシュなスムージーをオーダー🍓


チャイ




コーヒーが苦手なCOCOが唯一可愛いコーヒーカップを楽しめるメニューです☕️

濃くておいしい!




ハーブティーとピンクショートケーキ🍰

ネットで見かけた、このピンクのショートケーキを食べたくて久々にモントークに来ました!



見た目だけで味は普通のショートケーキだろうと思って食べたら、美味しすぎました、、!

甘酸っぱくてクリームやスポンジが本格的というか、、言葉で表せない満足感と美味しさでした💘



またすぐに来たいです🌿


いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

COCOでした。