目白 志むらの九十九餅と金魚の干菓子❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
ジャスミンです。


義理の母が好きな目白の志むらの和菓子を買いに行きました。



上生菓子も美味しそうでした。






九十九餅も買いました。






今日の九十九餅はとても柔らかくて、みんな喜んでいました。

5個入りと3個入りを買いました。


はじめて蒸しカステラを買いました。



ほんのり甘くしっとりして、おやつにぴったりでした。

レーズンがいっぱいで美味しかったです。



義理の母には、金魚すくいのお干菓子を選びました。


本当の金魚すくいのポイが付いていました金魚

可愛い💕


夏らしくて可愛いです金魚金魚金魚



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



ジャスミンでしたピンク薔薇