今日は世界高血圧デー❗️ユニクロのサマーワンピース❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます。

ジャスミンです。


世界高血圧連盟が2005年に制定。

日本では2007年から「高血圧の日」として実施されている。


記念日サイトより。




高血圧を予防する生活習慣、知ってる?


食事に気をつけて、適度な運動、良い睡眠をとることです。

高脂肪、高コレステロールの食品を控え、塩分も少なめに、血液をサラサラになるよう気をつけます。






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





今日はいい天気で、朝から洗濯をしています。





先日、久しぶりにユニクロに行きました。



ワンピースを買いました。

着やすいので暑い日はよく着ています。

2990円でした😍



ブラックとグリーンがあります✨

キャス キッドソンのスタジオのJoy  of  Printでおしゃれです。



↓画像はお借りしました。



グリーンです!






先日はお店も空いていていましたが、ユニクロはセルフレジなので便利です。




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


ジャスミンでしたピンク薔薇