明治屋のおいしい缶詰 日本近海育ちのオイルサーディン❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
COCOです。



最近気に入ってる缶詰があります!
以前はそれほど缶詰は食べなかったのですが、この頃気に入っています。


明治屋のおいしい缶詰 日本近海育ちのオイルサーディン🐟








日本近海で獲れたいわしを丁寧に一尾ずつ手詰めしました。いわしの風味が生きるよう、国内で生産したまろやかな綿実油に漬けています。

サイトより。


気に入ったのはこの身のふっくら感と、オイルの香りの良さ!




骨の部分もサクサクで食べやすいんです。


そのまま食べても美味しいのですが、COCOはよく丸ごとパスタに入れるのにハマっています。




火を通すとさらにコクがでて美味しい気がします🔥


なかなかスーパーに買い物に行けない&魚などは長持ちしないので、缶詰を活用中です!


パスタに入れてみました✨

美味しいです。

麗麗にもらった蛍焼きのお皿にいつも入れています。
ジュリエットさんに中華皿なのにと、よくいわれますが、このお皿が気に入っているんですウインク



美味しそうでちね😆

アイルーも好きなヤツでち。


身体にいいでちよ。





いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


COCOでした。