シアトルでOFFFELLOWSというカフェに行ってきました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
ブレアです。



シアトルでOFFFELLOWSというカフェに行ってきました!





広々とした店内で気持ちいいです。





飲み物は紅茶を頼みました!




スキレットで出てきたのは卵焼きです。シェアしました。



中にはほうれん草とチーズが入っていて美味しかったです。



ブリオッシュフレンチトーストも頼みました。




友達はグラノーラです。




美味しそうなクッキーやデニッシュありました!




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

ブレアでした🇺🇸