六花亭のマルセイビスケット❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
ジャスミンです。



先日研修で札幌に行きました。
お土産に六花亭のマルセイビスケットを買いました。



バターの香りがよく、とても美味しいです。



みんな喜んでくれました。




同じ日に札幌にいたカリスマ訪日ガイドの麗麗と会いたかったのですが、麗麗たちはタイトなスケジュールに動いていたので、会えませんでした。






雪の北海道は中国の人達に大人気のコースです。













絶景!




白一色の景色を見て、美味しい空気いっぱい吸って西安に帰っていきました!




日本から持ち帰ったマスクをみんなに配っていました!


頑張れ麗麗、頑張れ中国❗️




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


ジャスミンでしたピンク薔薇
写真は麗麗でした。