六本木けやき坂にあるbricolage bread & co.に行ってきました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
ブレアです。


六本木けやき坂にあるbricolage bread & co.に行ってきました!





美味しいパン屋さんです。


ランチで利用しました。


オープンサンドが有名で季節ごとに変わります。
この日は国産いちごのオープンサンド ハイビスカスジュレとはちみつを頼みました。


いちごがたっぷりでとても美味しかったです。

お皿もアンティーク調でおしゃれです。

セットでサラダとカブのスープがついてきました。
飲み物はアイスラテです。




お店の雰囲気もよかったです。



今日は暖かい朝ですね。



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

ブレアでした。