サンタさんに何をお願いする❓ 新宿Caveau Un Deux Trois de Marion❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

COCOです。





サンタさんに何をお願いする?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印


欲しいものは全部持っているので、

楽しいクリスマスの時間をお願いします🎄🎁







新宿のCaveau Un Deux Trois de Marionという、マリオンクレープのお店でクレープを買いました!







冬、寒いと聞いときに食べたくなるクレープ❄️



香り、生地の硬さ、COCOが一番好きなのがマリオンクレープです!





とってもシンプルなチョコスプレーのみのクレープをオーダー。





この日の店員さん、チョコをたっぷり入れてくれていました!!





最後までチョコがすごい、、!





立ち食いをしていたら、どこからか椅子とテーブルを持ってきてくれました!!👀




落ち葉、外でクレープ、なんだかちょっとパリ気分を味わえました🇫🇷



ホスピタリティが嬉しいクレープ屋さんでした✨





いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


COCOでした。