長崎県 平戸口 豊鮨で食べたじげもん御膳が美味しい❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
Lilyです。


長崎、平戸口の豊鮨に行きました。







豊鮨🍣






うちわ海老が水槽にいっぱい、初めて食べましたが美味しい❤️





平目のお刺身もちょっぴり甘くて👍
平戸牛も食べられます!




じげもん御膳、オススメです。





一緒に行った人は、特上寿司を頼んでいました。






雰囲気も良くて、ゆっくりお食事を楽しめました。



長崎は美味しいものがたくさんありますね。





長崎空港のクリスマスツリー🎄

可愛いくまさん🧸




今日もブログを読んで頂きありがとうございます。


Lilyでした香水