溜池山王 ペストリーブティック オリガミ のバナナブレッド❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
ブレアです。



今日は良い天気でした。



先日ずっと食べたいと思っていたザ  ・キャピタルホテル東急のペストリーブティック オリガミでバナナブレッドを購入しました。





よくtokyotravelguideのブログでも紹介しているので、ブレアも食べてみました。







1963年"ORIGAMI"創業以来、愛され続けている味バナナブレッド。完熟バナナを2本使用し、きめの細かいしっとりとした生地により口どけが良く、バナナの風味がしっかり味わえます。またバターを一切使用しない製法は40年以上変わらず受け継がれています。優しい香り、ふんわりとした食感をご堪能ください。

サイトから。


ラウンジオリガミ でも買えますが、今回は地下鉄から直結の地下2階にあるペストリーショップ オリガミで買いました。



小さいサイズもありますが、今回は大きいサイズを頂きました。




焼き色もとても綺麗で、甘い香りがいいです。

ふっくらしっとり、甘さ控えで美味しいです💕



ホイップクリームを添えても美味しいです。



すぐ食べられない分は冷凍して保存もできます。

溜池山王駅6番出口直結でいけます。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


ブレアでした。