乾燥に負けないマスクとシュガーレスの龍角散のタブレット❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
Lilyです。


急に寒くなってきましたね。

最近喉ケアで使っているものをご紹介します。


潤いが大切ですね。



タブレット、かなり良いです。


司会のお仕事や講師で話し続けなくてはいけない方にオススメです。
小さいので邪魔になりません。


200年以上前に秋田のお殿様のために誕生し、今も多くの方に愛用されるのどの薬「龍角散」をコンセプトに開発された「龍角散ののどすっきり」 シリーズ。
「龍角散ののどすっきりタブレット」はカミツレ、カリンを主成分とした「龍角散のハーブパウダー」を練り込んだタブレットに、キシリトール、清涼感が広がるマイクロビーズを配合。
小粒でシュガーレスのタブレットが、みなさまの様々なシーンでののどケアをサポートします。



サイトから。




シュガーレスなのが嬉しいです。






今日もブログを読んで頂きありがとうございます。



Lilyでした香水