ハワイ MERRIMAN’Sでディナーをしました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
ブレアです。



ハワイでカカアコにあるMERRIMAN’Sでディナーをしました。





予約をしないで行ったので、店内は満席ということで外の席でした。





ですが、外の席はとても気持ちよくサンセットも綺麗でした!





ウェルカムドリンクがついてきました!




飲み物はプランテーションアイスティーです。

ポキを頼みました。




ハワイで食べるマグロは新鮮でくさみがないのでよく食べます。

さつまいものチップスがついてきました!




メインはロブスターやホタテなどが入ったポットパイをシェアしました。
あつあつで美味しかったです。





店内では生演奏などやっていて素敵でした。







ハワイ楽しかったです!



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

ブレアでした🌺🌴