今日は手羽先の日❗️シレトコドーナツ❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

Lilyです。


今日は手羽先の日だそうです。


今日は6月の14日。居酒屋「世界の山ちゃん」を展開する株式会社エスワイフードが、「世界の山ちゃん」の創業記念日である1981年6月14日にちなんで、手羽先に感謝する日として制定しました。

記念日サイトから。



手羽先、最近食べた?


少し前に焼き鳥屋さんで食べました。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


品川の駅構内で可愛いスイーツを発見!


シレトコドーナツ🍩です。


ドーナツの穴からクマゴロンがこんにちは♪
Twitter、インスタ等で話題沸騰中♡
手作り手焼きのシレトコドーナツは、北海道の酪農地帯・中標津町からお届けしています!
地元の中標津牛乳と手作りの塩生キャラメル、そして自社養蜂のハチミツをブレンドした シレトコはちみつを練り込んで、しっとり蒸し焼きにしたドーナツです☆


サイトから。







塩キャラメル、北海道ミルク、ラムレーズンの三種類を買いました🎵



可愛い見た目
私は一番人気のミルクを食べてみました🎶



本当に愛らしいお顔です。



しっとりしていて、美味しかったです🎵



今日もブログを読んで頂きありがとうございます。

Lilyでした香水