今日は小さな親切の日❗️愛宕神社に行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

Lilyです。


今日は小さな親切の日です。

小さな親切こそ大事にしたいですね。



最近どんな小さな親切をした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



愛宕神社にお詣りに行きました⛩



晴れていたので気持ちよかったです。





いいお仕事を願いながら昇りました。






本殿の手前左側にあります。







今日白猫さんにあえました!
影の猫さんと可愛い🐈



今日もブログを読んで頂きありがとうございます。


Lilyでした香水