サンディエゴ 異国情緒溢れるバルボアパークに行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
ブレアです。


ハワイからに西海岸に来ました!

サンディエゴ のバルボアパークにいきました。



広大な土地敷地のバルボアパークは、美術館や博物館、植物園、動物園、劇場、トレイルなどがあるサンディエゴを代表する観光スポットです。





園内の美術館や博物館などの建物は、ほとんどが約100年前に建てられました。パナマ・カリフォルニア博覧会の場所として選ばれたことを受けて、1915年までにそれまで簡素な公園であった同地に次々と建物が建築されたのがその理由。建築には、絵画や彫刻などが一体となったスパニッシュ・バロック様式が採用されており、その豪奢な装飾の建築物が並ぶ様子はヨーロッパの街並を彷彿させます。

サイトから。




異国情緒あふるれ庭園もあります。





メキシコに近いこともあり、スペイン風の趣きを感じます。




のんびりと過ごしました。







とても楽しんでいます。




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

モフモフ探検隊の令和パーティー、楽しかったです。ありがとうございます㊗️🎉


ブレアでした🇺🇸