TTT TRUE CREAM は優れもの保湿クリーム❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
COCOです。



パリから帰国すると、家の荷物用のロッカーにトミー先生からホワイトデーのプレゼントが届いていました!




その中の一つがTTTS TRUE CREAMでした✨



おしゃれな容器です。



帰りの機内でかなり肌が、乾燥していたのですぐ使ってみました!





保湿クリームです!



スパチュラを使ってクリームを取り、肌に馴染ませます。

とてもよく伸びます。



翌朝はいい感じに潤ってました。

お化粧前に目元と口元にもつけました。




とても嬉しかったです。




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

COCOでした。