EBISU FOOD HALLに行ってきました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
ブレアです。

EBISU FOOD HALLに行ってきました!




外観はFacebookのページをお借りしました。



ニューヨークスタイルのフードコートです。


この日はPoke’s fish marketでポケ丼を頼みました!







クラシックポケの白米です。
クラシックは醤油の味付けでアボカドと和えてあります。



ハワイが懐かしくなる味でした。

とても美味しいです!



雰囲気も良いのでまた行きたいと思います。



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



ブレアです。