京王百貨店で年間一番人気のイベント 駅弁大会開催中です❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、emiriです。



京王百貨店で年間一番人気のイベント、駅弁大会開催中です❣️




午前中に行けば、人気駅弁ゲットできますよ!

東京駅一番人気の駅弁「牛肉どまん中」は、駅弁大会でしかなかなか買えない4味特別版です!



二番目「海苔のり弁」は知る人ぞ知る名物駅弁!



三番目は安定の柔らか甘辛味つけの松坂牛です!



幸せいっぱいになります。


今回は3つを食べ比べましたが、「海苔のり弁」が一押しです!
海苔の下のおかかとこんぶが絶品です!おかずの甘い卵焼きと塩じゃけ、ザ・ニホンのお弁当です!



チーム2020新年のイベントの1つでした!


いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


Emiriでした