ハワイ ココアコのSALTにあるモーニンググリューコーヒーに行きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
ブレアです。


カカアコのSALT内にあるモーニングブリューコーヒーに行ってきました☀️




カカアコというエリアはここ最近再開発が進んでいるエリアです!



開放的な店内です!



色使いがとてもおしゃれです!






アイスラテとホットラテ、スイートブレッドフレンチトーストを頼みました!



フレンチトーストはもちもちしていました。

とても美味しかったです。




サービスも良かったです。





そのあとアラモアナビーチに立ち寄りました🏖






いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


ブレアでした🏖🌺