日本料理ほり川の冬の味覚コースを頂きました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
Lilyです。



ニューオータニホテルの日本料理のほり川に行きました。

ほり川はよく利用する日本料理のお店です。





この日は会席  冬の味覚コースにしました。





鯛の擦り流し




お造りは新鮮でボリュームがあります✨
季節の4種盛りです。







海鮮の酒蒸しはとても豪華です。

帆立、蛤、海老、鱈など美味しかったです。





鴨鍋も良いお味でした。


大好きなので鰻丼😍


さっぱりと季節のフルーツを頂きました。




ホッとする時間を過ごしました。

雨がひどくなって参りました。
風邪などひかないように気をつけてお過ごし下さい。



今日もブログを読んで頂きありがとうございます。


Lilyでした🍁