下北沢キャテリアムの風景❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
COCO &ブレアです。


久しぶりに下北沢の猫カフェキャテリアムに行きました。



みんなで仲良くお食事です。



美人のテラ!




飛び猫マリーちゃん🐈



ドリーがお席に遊びに来てくれました。



ぽんちはふわふわです。



飛び猫マリーちゃんもゴロゴロ!




アイルーの好きだった野菜ジュース🥤

COCOさんのZARAのスカートと色が合いますね。




カードを買ってきました!



美猫アイルーの写真です。



やっぱり会いたくなりました!




いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


COCO &ブレアでした。