資生堂 ビューティープリンセスが美味しい❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
Lilyです。



先日お客様にプレゼントと頂きました。スタッフみんなで頂きました。







ドリンクタイプのジュレです✨


こちらのグリーンアップル味!

賞味コラーゲンペプチド1,000mg、資生堂製ヒアルロン酸35mg配合。すっきりとした甘さの青森県産王林に、華やかで香り高いライチをブレンドしたドリンクタイプのジュレ。爽やかな飲み心地のジュレに、食感豊かなアロエを加えました。
サイトから。



美容を気にしているので
嬉しいです。
このドリンク、ヒアルロン酸、コラーゲンペプチド配合なんです。






とても美味しかったです。


お肌もいい感じです💕





今日もブログを読んで頂きありがとうございます。


Lilyでした