HANSAの可愛いうさぎさんに出会いました❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
COCOです。



うさぎさん好きのCOCOは、プレゼントに可愛いうさぎさんを選びました。


とにかく可愛いちゃんうさぎちゃんです!





お手手クロスでモフ隊長の真似っこです。






どこから見ても可愛い!



この白うさぎさんに決めたポイントはお目目のキリリとした感じがが美猫アイルーに似ているからです。



可愛いうさぎさんでちね💕


くるしゅうないでち!




HANSAにはリアルでキュート動物達がいっぱいです。オーストラリア、メルボルンのハンドメイドブランドだそうです。

お友達も喜んでくれると思います。

お耳の反り、毛並み、可愛いだけでなくリアル感が素敵です!



明日は台風の影響が各地で出るそうです。皆さん気をつけてお過ごしください。


いつもブログを読んで頂きありがとうございます。



COCOでした。