ディオールショウ アイコニック オーバーカール❗️ | tokyotravelguide2020のブログ

tokyotravelguide2020のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
COCOです。


Diorのマスカラを買いました!



店員さんにディオールショウ アイコニック オーバーカールとディォールショウ マキシマイザー3Dを詳しく解説して頂き、購入してみました。

{55107395-A1F5-4263-A819-4F98F4646FAF}







マスカラの前に、このマキシマイザー3Dをつけると、まつ毛の長さがぐんぐん長くなります。割と粘性があるタイプです。

{9ECD53DA-8E79-4513-AD21-292CE1F07D04}

{7CAC0273-E7E7-47FF-BED6-9128E899B99D}



しっかりした強いまつ毛に導く美容液配合だそうです。


それからカールとボリュームを引き出す、アイコニック オーバーカールのマスカラをつけます。
{96A33950-99A4-43EB-850C-DF53679A46DA}



こちらのマスカラにもまつ毛の生育を促進してくれる成分が配合されています。



最初は騙されたと思ってつけてみたのですが、本当に長さが出ていてびっくりしました。

{B9781DE7-469E-46EE-8AA1-21EA5E864A74}


どちらもお湯オフできるタイプです。
マスカラを落とすのが時短になるので嬉しいですね。ポロポロ落ちるというより、お湯で溶ける感じです。


ただメイクしてから、前髪などをドライヤーしてると熱でマスカラを塗ったまつ毛がくっつきがちなので注意が必要です。

出かける前の最後の仕上げにつけるようにしています!


まつ毛美容液の効果もある嬉しいDiorのマスカラでした!

マツエクが苦手な方などおすすめです。


いつもブログを読んで頂きありがとうございます!




COCOでした。